昨日、埼玉プラザイーストに
舞台『アンネ』を観に行ってきました(^^*)
子役時代、ライオンキングで
同じ役の先輩だった田上真里奈ちゃんが
アンネ・フランク役でご出演でした♬
タイトルロールってかっこいいな(。・ω・。)♡

アンネといえばヒトラーのナチスに
虐げられるユダヤの人々の出来事で
とても暗く重いテーマだと感じていましたが
今回の舞台は全部暗いわけではなく
所々歌も笑いもあって
いい意味ですんなり観ることができました。
真里奈ちゃんアンネの天真爛漫な姿がすごく素敵♡♡
暗い時代でも決してめげないアンネの明るさが
対照的ですごく良く出ていました。

わたしがこっちに出てきてから
何回か会ってはいるのですが
こうやって真里奈ちゃんの舞台を観るのは
なんと10年ぶりなのでした!☆
大人になってもこうやって繋がってるって
ありがたいことだなあ~*
舞台の上では可愛い14歳でしたが
実際はやっぱり綺麗なお姉さんでした(*^^*)

また同じ舞台に立てる日がくるといいな♡

前回の記事のコメント
お返事させていただきます*

≫イズミ*和潤さん
そうなんです☆
よく覚えてくれてましたね♡嬉しい~♡
なんだか元気もらえるので
黄色大好きなんです(*^^*)
確かにあのときのパーカーも黄色で
お稽古用のロングスカートも黄色でした!
ある日テンション上げたくて
Tシャツもスカートも黄色にしたら
ひよこみたいになってしまいました∑(・Д・)
もちろんピンクも好きですよー*
イヅミさんは何色が好きですか?♬

≫郁榎さん
みんな仲良しだよん♪
テストお疲れ様でした(^∀^*)
わたしももうちょいで新学期なので
そろそろ勉強開始せねばです(・ω・)

≫ななみさん
面白いよね(^^)!!
もーすぐ本番だよね♡
観に行けそうなので連日リハで
忙しいやろうけど頑張ってね★

≫美夜さん
すぐわかったんですね!
すごーい☆
最終回録画してたので
わたしは今からみまーすo(^▽^)o

≫♪優♪さん
ありがとうございます*
スタジオが広くなったので
端から端までウォーキングしたり回ったり
技の練習するとき息切れするようになりました(T_T)
優花は今年から上京してきた新メンバーですよ♬

≫arashiさん
黄色お好きなんですね(*'▽'*)
仲間です~♪
LIVEぜひぜひいらしてくださると嬉しいです♡

それでは、また更新しまーす*

             ♪のでぃー