こんにちは!虹

ポカポカのお洗濯日和ですね♫
今日もお洗濯してきましたが
先日みたく失敗しませんように...
さすがに今日は大丈夫か(*^o^*)!




数日前に、小学校の音楽会で
演奏させていただきました。

{9497D282-C39A-4ECB-8899-F4EEBF6B9EC4:01}

普段から関わりのある
小学校の音楽会で、
アナと雪の女王の他に
オペラアリアも歌ったので
子どもたちがクラシックに
興味を持って聴いてくれるか
少し不安でしたが、
楽しんで聴いてくれていて
とてもホッとしました。
嬉しかったです。

この歌は何語でしょう~?
っていうクイズを出して
アリア歌ったのですが
歌い終わった後に
「韓国語!」と言われて
爆笑でした( *`ω´)
(本当はフランス語)

子どもたちのこういう
ふとしたときの予想不可能な言動が
いつも笑顔にしてくれます♪
癒しです(*^^*)


{F5F72609-01A7-4B8C-A66B-2EDA564852A0:01}

この日の演奏は
ボランティアでしたが、
いつも快く引き受けてくださり
楽しんで共演してくださる先輩方、
大切な仲間たちに心から感謝です。

こういう仲間に出会えて
フェリスに行って良かったなと
いつも思います。


心ポカポカの良い1日に
なりますように!虹