30日(日)
頭痛。
左胸の痛み。
背骨近くの痛み。

31日(月)
2、3日前からお腹痛いなー。
職場の机が移動になりました、ついでにパソコンも新しくなりました。使い方がわかりません笑
ロラゼパム1錠服用
レスタス1錠服用

8月1日(火)
生理痛により午後から早退…(>人<;)
眠気マックス、車の運転と道路の凸凹具合に耐えて帰宅。途中何度吐きそうになったか。


2日(水)
土曜日の休み申請するときにいつでもいいから話す時間を下さいとお願いしたら午後イチでお呼ばれ。試用期間の3ヶ月は頑張りたいけど、それ以降は…という話をしたら、休みを増やしたり勤務時間を減らしたりしてみてはどうかと。
辞めたかったんだけどな…。
レスタス1錠服用
ロラゼパム1錠服用

3日(木)
朝からダメで、通勤もダメで涙ぐみながら運転して前見えないと危ないからハンカチで押さえながら笑
会社に入る前にロラゼパム1錠服用したんだけどやっぱりダメで、強い口調と八つ当たり的な態度がアウトだったんだな。月初で忙しいのわかるけどそれはないなーっておもいながら溢れそうになる涙を必死で堪えて…トイレに駆け込んでみたりもした。

4日(金)
比較的安定してた日。
でも精神安定剤化してるロラゼパムは手放せなくて飲んだ。
午後からアイスが当たったので食べました。
しろくまさんのマンゴー味。
レスタス1錠服用

5日(土)
約一年ぶりくらいの心療内科通院。
近況報告したり、話を聞いたり。
仕事は手を抜くわけではなく肩の力を抜いて最低ラインの少し上を目指していこうと。
友人と同じこと言われました(*´艸`)
薬を飲む回数が増えたけど、自分で調整も可能だということなので色々試しながらやっていこうかな。