2日(日)
左胸の痛み。
8時過ぎに起きて、小さめのあんぱん5個入りを時間かけて食べて…出かける前の親からは家の中にいても熱中症になるからちゃんと水分補給しなさいよーと言われて、ちょくちょく喉を潤してみたり…雨が一瞬強く降ってジメジメしてる中で寝たら変な汗かいた。
またもや父から頼まれた書類作成をこなし、プリンタのイエロー交換サインが出て新しいの突っ込んだら抜けなくなったけど、とりあえず使えそだからそのままにしておく笑

3日(月)
今日から何やら事務所拡大?工事が始まるようで音がうるさい。
苦手意識が芽生えた職員が近づくと喉の違和感がとてつもなく大きくなる。
頭痛。
息苦しい。(吸い込みづらいときがある)
左胸の痛み。
勤務が終わって帰宅途中、運転しているとだんだん左胸の痛みが大きくなり、背中まで貫通する鋭利な痛みが何度も走った。

4日(火)
午前中、コーヒーの濃さについてこんなの薄くて飲めるか!!…食器をガチャンッと置かれてビクッとしたけど、謝りました。入れ直す時に再度粉の分量とお湯の量を教えてもらったけれど最初のときと全然違う。どういうこと?
入れ直して、出しなおして、カップ洗って…泣きそうになるのを大丈夫、大丈夫と自分に言い聞かせながら我慢して。席に戻って仕事再開してても思い出しては涙が溢れてくる。
ここで泣いたらダメ、大丈夫。
お昼ご飯を食べたあと、ロラゼパム1錠服用。
午後は比較的過ごしやすかったから精神的に安定してたかな。薬の効果もあるかも。
それにしても1週間に1錠ペースって…

5日(水)
左胸の痛み。(重たい痛みが長く続く)
出勤のために家を出て車を運転し始めてすぐに涙が溢れてくる。表面張力で流れることはなかったけれど運転中の涙はやばい。
前日のことが消化不良だったのかな。
職場について念のために頓服薬を飲んでおこうと用意してたら始業時間前なのに仕事を頼まれた。途中席を外していいと言われたのでロラゼパム1錠服用し戻って仕事。時間を確認するの忘れたけど大体の時間で記録。直後、玄関のあれやこれやについて言われたけど頓服薬のおかげかそんなに辛くなかった。事務所の工事音がうるさい、キツい。帰ってやろうかと思うくらいヒドイ。
レスタス1錠服用

6日(木)
定例監査初日??
左胸の痛み(鈍痛)
痛み止め飲んだだけで大した痛みもなく1日が終わりそう。予定では、痛すぎて動けないから休みますだったのに笑
自分が招いたミスで…ま、忘れてたんだけど怒られて、そこまでよく怒れるなってくらいのこちら側にしたらちっちゃいことなんだけど笑笑
予備としてロラゼパム1錠服用。
午後も少し色々あったけど、涙が出るほどのことでもなく気持ちも落ち着いてた。
定期的に飲んでるレスタスよりロラゼパムの方が無くなるの早いかもしれない笑

7日(金)
午前中、工事現場の人から「これからコンクリートの壁を壊すので大きな音が出ます」って言われて覚悟してたけど…具合悪くなるよね。
これ一番ダメなやつ。ずっと不調。
今から飲んで4時間後とか計算して…中途半端な時間になるしお昼ご飯食べた後にしようと耐え続けました。ロラゼパム1錠服用して午後から挑んだら拍子抜けするほど音が小さくて…しかし具合の悪さは相変わらずだったので仕事に力入らずゆっくりペースで進めました。
お願いねと言われ押し付けられた仕事は全く手がつけられず、他の仕事を回される羽目に。
ここの人たち、効率の良い仕事の仕方とか教え方とかめっちゃ下手くそと思いながら1日仕事してたきがするなー笑
はてさて与えられた我が仕事が片付けられる日は来るのだろうか。乞うご期待笑
レスタス1錠服用
(持ち歩き用ロラゼパム補充)

8日(土)
比較的穏やかに仕事を終えた。
でも眠たかった。
今週は2回、母に起こされて眼が覚めるというあるまじき失態笑
目覚ましかけてたんだけどなー。