”熱くなって血迷ってた時期”にいた悦びの嵐ファン | コライダスコープ 

コライダスコープ 

人の世は
七色に輝く儚い雅
それはまるで万華鏡のように。。。

大野智と嵐、鈴木亮平くんを見守っています。

今K-POPの世界にどっぷりで

休止前の大事な時にいる嵐の事をあまり追いかけられていないけど

私あんなに嵐と智が好きだったのにな、と自分でも思う事が時々あって。

 

で自分のブログを読み返してみてたらこの記事にガツン。

なんということでしょう、

今自分が好きな子を好きな理由の一つが

そっくりそのまま書かれてるではありませんか!

 

古い記事なのに新鮮な感じがしたんですよー

なあんだ、私って単純じゃんとも思ったw

 

時間があったら皆さんも読んでみてくだされ。

 

私としては嵐への愛が少し蘇った感じがしててちと苦しい。

好きだったよなー嵐。智。

あの頃のときめきはそっくりそのまま私の心に残っておる。

思い出す事をしていないだけで

消えないもんなんだな。うん。