額出してるイイ男達 | コライダスコープ 

コライダスコープ 

人の世は
七色に輝く儚い雅
それはまるで万華鏡のように。。。

大野智と嵐、鈴木亮平くんを見守っています。

おはようございますとびだすうさぎ1

 

 

こちらただ今強風吹きまくる木曜日の朝。

夕方から雪になる予報が出てるけれど

天気予報ってやっぱりおおまかな感じでしかあてにならない。

てか少しでも当たれば素晴らしいんだけれども

慣れてくると求めるレベルが高くなりますな。

 

 

少し前は感謝祭を物凄く楽しんだから

さあ次はクリスマスというか冬至の行事の準備しないと。

 

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

私ここ数年ずっとクリスマスを祝う意味を見失ったまま、

やはりもう元には戻れない気配ですw

 

 

夫も以前からクリスマスツリーもクリスマスの飾りもあんまり。

やっぱり子供達の為にやってたんだなー。

惰性の引きずりももう納得できない

かといって後ろ髪をひかれない訳ではない(どっちやショックなうさぎ

 

 

習慣って恐ろしいw

頭こんぐらがるw

 

 

感謝祭の料理の写真をアップしたいとずっと思ってますが

まとまった事を添え書きしようと思うと後回しになっちゃう。

 

 

ということで

先日のさとらじでの智の鈴木亮平ネームコールリピートといい

ザ・夜会での亮平くんの二度目?の出演といい

大好きな嵐と亮平くんのコラボが多くなってきてて

胸弾んでるのでそっちをちょっと。

 


亮平くんのブログで翔君のザ・夜会の話がでてたよ↓

岡田くん主演、亮平くんも出演してる海賊とよばれた男ももうすぐ公開、

亮平くんが出ているドラマ「東京タラレバ娘」も来月放映だとか。。。

 

 

嵐ごとも随分盛り上がってるなか取り残されているというか

好きな人が高画質で見られる、それを保存できる、

日本に住んでる皆が羨ましい限り!

色々観たいよくそくそくそーーー!!!

 

 

自分から日本を出て来ておいて、最近いつもこれw

 

 

そんならファン止めれば?ですよね。

 

 

いやいやいやそれは無理w

 

 

 

できる事に限りはあるけど

やっぱり大好きなものは大好きだから♪

 

 

 


 

 

Furboさんの宣伝画像の亮平くん

 

 

 

リブログした記事の亮平くんは前髪下してるけど

亮平くんも智も

額出してるときが特に好きー♪てへぺろうさぎ

 

 

しかしこの二人

見た目は全然違うタイプだよねカナヘイハート(*´艸`*)