「アラシスト」 VS 「アラシアン」&「アラシック」 | コライダスコープ 

コライダスコープ 

人の世は
七色に輝く儚い雅
それはまるで万華鏡のように。。。

大野智と嵐、鈴木亮平くんを見守っています。

おはようございま~す


体調を気遣ってくださった皆さん、ありがとうございましたラブラブ


やっぱり風邪にやられてたりすると、自然に眠れてしまうものですね。(笑)


おかげさまでかなり良くなりました。


この日曜日はよい天気!


今朝から普通に家事をしたりしています。




さて、今日目にとまった話題は、嵐のファンの呼び方。




嵐の熱狂的なファンのことを


海外ではアラシアンって言うのが主流なように思うけれど


日本ではアラシストっていうのが主流になってるんでしょか?


今まで知らなかったなあ。日本のファンでは、


アラシックっていうのが当たり前かと思ってました。(*゚ー゚)ゞ




アラシストって今まで聞いたこともなかったけど


検索してみたら、ネットでは結構使われてるみたいですね。




何故か今、海外の嵐ファンの間でそのことが騒がれてて


アラシストっていうのはなんだかしっくりこない、


アラシアンで居たいっていう声もあるみたいで。




聞くところによると松潤が嵐のファンはアラシスト、って最近決めた?


みたいに言われてます。




さすがSの潤だわって言ってる子もいたり。


黙れうるさい、潤が言うことなんだから黙って聞けよ!っていう子もいたり。(笑)


潤担さんなのかな。Sっぽい(笑)


あ、違うか、潤担さんはMなのか?




う~ん、でも冗談抜きに


アラシストってなんだかオカタイ感じがしません?




日本では普及してるの?何故今頃騒がれてるの?


一体真相はいかに?





コライダスコープ
(tumblr.com)


やっぱり彼らのファンには、アラシック、アラシアンが似合うと思う。