さとしのお付き合いプロポーズ | コライダスコープ 

コライダスコープ 

人の世は
七色に輝く儚い雅
それはまるで万華鏡のように。。。

大野智と嵐、鈴木亮平くんを見守っています。



注意書き:


今日の動画は嫉妬しちゃう人はあんまり見たくないかも。(^_^;)

またこの動画ファイルはロードされて完全機能しだすのに数秒かかります。




次週のひみあらの予告


今週のひみあら自体をあやうくみそこなうとこだったのを

智担のブロガーさんの記事を読んで

観てみる気になってよかった!


このシーンはもう有名だろうけれど

私的にどツボなのでぎふってみました。




この言い方、すんごいど真ん中。

普通ーに、物怖じせず、当たり前の様に言う




本当にいつも、智は期待を裏切らない。





コライダスコープ
(Copyright: TBS Gif. created by Kaleida)



彼は、少しずつ

テレビで自然に遊びながら見せられるぎりぎりの線が

分かってきたのかも知れない


智がどんな風に崩れたところを見せてくれるのか、

来週がすごく楽しみです。