究極の選択あらし。 | コライダスコープ 

コライダスコープ 

人の世は
七色に輝く儚い雅
それはまるで万華鏡のように。。。

大野智と嵐、鈴木亮平くんを見守っています。

先日ポットラックとお泊りに誘ってくれた日本人のお友達(数年年下)が

充分遊んだあとぽつりと言ったこと




それは




「あのさ、嵐のコンサートDVD今度貸してよ」


え?・・・しばらくその意味が分からなかった私。


私のまわりには嵐ファンは居ないはず・・・




でも確かに嵐のコンサートDVD貸してって確かに言ったよな・・・・・・・





「嵐のコンサートDVD?」


「うん。」




・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ドキドキドキ




「観てくれるの?それは嬉しいなあ。( ̄ー ̄)」(とりあえず冷静にお返事)


内心は・・・・・きゃーーー!!o(^^#o)(o#^^)oウハウハー





で、迷ってます。

嵐のことをあまり知らない彼女にどれを観てもらうべきか。



今まで観てもらうんだったらまずは5x10国立だと思ってたんだけど、

Around Asia、僕の見ていた風景もいいし、BWもいいし~。


ドームのTimeやいざっNowも好きだし・・・


贔屓目で見てるから全部良く見えるのは当たり前よね。




ずっとなんだかんだ言いながら考えてるんだけど難しい・・・

迷うわ~。



コライダスコープ
(gif. :Tumblr.com)




皆さんだったらどれをまず見てもらいますか?

教えてほしいです~