かなり、お久しぶりです。

 

こんにちは、ここみですピンクハート

 

なかなかブログを更新しないので

 

『大丈夫なの?』

 

と心配されている方もいらっしゃいますが

ここみは、全然、元気ですよ~キラキラ

 

一番下に新作を載せますので

最後まで、お付き合いくださいねルンルン

 

 

では、今回は

 

とってもきれいで、いつも優しい

 

しおり❤お姉さま

 

の3ヶ月オンラインプログラムを

紹介したいと思います。

 

 

3か月間

6回の動画が2週間おきに公開されます。

 

その内容は

今の時代を生きる女性にとって

きっと必要になるものだと思います。

 

その内容を紹介すると。。。

 

第1回「アラフィフ女性こそ氣を高めて欲しい3つの理由」

  • 「子宮と卵巣を全摘した私が、なぜ更年期不調が無いのか」秘密の氣を高める日常ケアを公開
  • 過緊張をゆるめる幸せホルモン「オキシトシン」をあふれさす方法
  • 愛に満たされる遠隔子宮ヒーリングのご案内

第2回「氣を高める朝&夜の習慣で一生うるおい続ける身体に」

  • 毎朝、若くなっていく氣功&美習慣
  • 夜の美習慣で明日はさらに豊かに満たされる

第3回「むくみと無縁になるカンタンデトックス習慣」 

  • むくみを予防するお水の選び方、飲み方
  • 新鮮な水をめぐらすための美脚リンパケア
  • いつもの食事にプラスするだけの簡単毒出し習慣

第4回「アラフォー以降、必須のたしなみ♡デリケートゾーンケア」 

  • 子宮&卵巣全摘後、起きた身体の変化から学んだこと
  • 何をするかより何を使うかが超大事
  • 秘密の会陰オイルマッサージでうるおいと女性特有のアノ悩みを解決

第5回 「お金をかけずうるおいを保つヘア&スキンケア」

  • 一年中、乾燥と無縁のシンプル美容法
  • 潜在意識を活用して10年前の若さと進化した美しさを手に入れる

第6回 「氣を高め望みを叶える未来設定法」

  • 氣を高め続けるとなぜ願いが叶っていくのか
  • 10年前の元氣と進化した美しさが手に入ったあなたへ
  • 望みを叶える未来設定のつくりかた
  • 遠隔美容プチヒーリング体験

 

実体験の中で誕生した講座で

かなりボリュームのある内容ですねラブ

 

私にもできるかしら?

 

そんな質問にも

しおりお姉さまが優しく教えてくれますよハート

 

 

4月8日(金)まで

早期申込特典あり!

 

あともう少しで早期が終了しますので

気になる方は是非学んでみてくださいね晴れ

 

下矢印詳細は下記のリンクよりお願いします下矢印

 

では

 

こころのおやつ

 

特別版を公開します!

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

 

知らないは仏

 

リスの助

『遊んでたら、こんな時間!お腹空いたな』

 

白雪さん

『おばあさんに貰ったリンゴをあげるよ♪』

 

 

え!!

 

それは!?

 

白雪さんから

真っ赤で美しいリンゴを貰ったリスの助

ウキウキで食べながら、家に帰ったとさー

 

次の日


リスの助の調子はいつも通りで

普通に学校へ行ったらしいよ~。

 

白雪さんの運命を変えたリスの助!!

 

その後、水戸黄門の旅に

一緒に同行したとかしないとか

 

いろいろあるよね~(笑)