このレッスンでは、自律神経と色の関係についてお話しています。

20年前 自律神経を乱して体調不良となり

自信喪失した日々を送っていた私の過去の経験から必要性を感じていること

そして何より

「しんどい時に本を読んで勉強しようにも理解ができなかった」

というもどかしい思いをしたことから

分かりやすくお伝えしたくて誕生したテキストです。

しんどくてお先真っ暗で
永遠にこんな状況が続くのではないかと絶望したあの頃


そんな時も過ごしてきたけど
今こうしてやりたいことが出てきて、実現できる心と体になった私


そのことも伝えたくて
今こうして私はここにいるんだと思っています。

 

 



今日受講していただいた方からいろんな思いをお聞きし

あらためて

 

「寄り添っていきたいし、そんな存在でありたい」

 

と答え合わせができた1日でした。

「やりたいことをやれる私になる」

そう願う方に寄り添っていけたらいいなと再確認したのでした。