皆さんにとって2022年はどんな1年でしたか?

私は
セラピーの新メニューを作ったり

マルシェ出店に初挑戦したり。

他にも

友人の
資料作成のお手伝いや

起業のお手伝いをしたり

子どもたちの第三の居場所で働き始めたりと

カラーセラピスト以外の「顔」も見つけたりで

いろんな可能性が見えた1年でした。

********

私は
持つ「顔」は1つではないと思っています。

母や妻、父、夫
娘や息子という顔はもちろんですが

仕事の顔をはじめ
様々なコミュニティや
自分の『好き』や『得意』を活かす顔もあっていいと思っていて

きっとそれらの顔は
これからの人生をカラフルに彩ってくれるものであると思っています。

だから
いろんな可能性を知り

新たな「顔」を

できれば周りのみんなにも見せられたら

きっと周りの方々にも
彩りを与えられるはず。

どんどん伝播していき
みんなで幸せになれる
そんな年になると感じています。

2023年
あなたはどんな「顔」を見せますか?

皆さんのいろんな顔が見れたら
私は幸せです✨

そして私も
いろんな顔を見せられたらいいなと思っています。

********

今年も残りわずかとなりました。

今年できたことが
きっと新たな「顔」の一部になるはず☆

今年気になっていたことが
きっと新たな「顔」のヒントになるはず☆

大晦日のTV番組の合間にでも
ちょっと振り返ってみてくださいね。

沢山のご縁に感謝しています。
来年も引き続きよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください✨