お客様の感想

 

8月の企画
「子どもの夢全力応援企画」

小学生の娘さんお二人分をご注文いただいた方からの感想です。

 

こんなうれしい感想をいただけちゃうなんて…
頑張って良かった✨

おひとりおひとり心を込めて作成していくうちに、

私の子どもが増えていく感じがするんです。

そしてその思いは、

子供たちだけではなく

父親・母親の皆さんへのエールであったりもするのです。

最後につけたページは、私からの『ラブレター』。
私の思いが、この方にも届いたようです。

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰

私は自分のことを知り
今こうして皆さんにメッセージを伝えるという道を選びました。
 

これまでの

そしてこれからの経験がきっと大きな自信に繋がると、

私は信じています。

だから

もっと大人の皆さんにも「自分のこと」を知って好きになり

そして自分のことをもっと信じてあげて欲しい。

それがきっと『自信』に繋がる。

そのきっかけ作りになれたらいいな…と思い、

新メニューを作りました。

 

 

子どもの夢全力応援企画から名前を変えて

『新・ココロの解説書compass Lite』

として誕生です。

 

 

こんな方にオススメ

  • お子様との向き合い方にお悩みの方

  • 進路など将来に不安のあるお子様

  • 自分のことがよくわからない方

  • 自分のことがあまり好きではない方

  • 新しいことにチャレンジしてみたい方

  • そっと寄り添ってもらいたい方

  • 「そのままでいいんだよ」って言ってもらいたい方

 
 
Compass Lite は、
多くの方に寄り添いたくて
お試しやすい価格3,500円となっております。
 
すべて1から作る
あなただけの羅針盤。
あなたにそっと寄り添います。
 
お申し込みは公式LINEから。
お友達追加後、
●お名前
●生年月日
●好きな色
をメッセージください。