リニューアルのお知らせ

 

現在好評受付中の「子ども応援企画」

 

この企画開発にあたり

さらに学びを深めた結果…

 

これまで提供してきたメニューも

さらにバージョンアップ✨

より自分を知るツールとして生まれ変わります♥

 

 
 
 
 
 

私がどうしても譲れないこだわり

「情報提供はわかりやすく」

 

こうして私を頼ってお申込みして頂いた方へは

ちゃんと伝えたい。

そしてそれを活かして欲しい。

 

もっと自分のことを信じてもっと自分のことを好きになって欲しい。

だから私の提供するサービスは、全力で作成した資料付き。

 

中途半端で向き合いたくない。

そこはどうしても譲れず、私の本気の価格設定としました。

これまでもこれからも。

愛をこめて伴走します。

 

そして私の目標は自信を持って

 

「導きます」

 

ということです。

 

 

*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰

カラーセラピー 紬 -𝑻𝒔𝒖𝒎𝒖𝒈𝒖-*॰ॱ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧*॰

 

こちらも好評受付中

 

 

 

#カラーセラピー

#カラーセラピスト

#数秘

#数秘術

#自分のことを知る

#自分のことを好きになる