7月に入り、

2021年も折り返したわけですが


今年1番の目標だったカラーセラピスト資格取得は達成


開業も達成


この時点で

私は大きな大きな花丸あげていいくらい

やりたいことは果たせたわけですが


なぜセラピストになりたかったかというと


私自身の気持ちを楽にしたかったし

私の周りの大切な人の何かしら道標になれたらと


手段などなど、なんでこうなっちゃたかは

当の本人でも分からないんですが


そんなことを思いながら

今ここにこうしています。


私の役割なんだと

変な本気が顔を出したわけで


やるからには本気だし


···って

暑苦しいですけど(笑)


今年中に100人!!

ろうそくの灯火でも

理科の授業でやっとこさ光らせた豆電球でもいいので

小さな小さな光でも良いから

少しでも多くの方を

照らせたらいいなって思うのです。


なんとなーく

「カラーセラピー?

    ああ、やってますよ?」

ではなく


本気で やろうって


思っているのです。




今日はね(笑)