義父の病気発覚から1週間。
その間日常生活に加え、パパの実家の工場の件もあり、現執行部の仕事もやりながら新執行部も始動しでさすがに疲れが出始めました。

昨夜は疲れすぎて寝付けず。
寝ても寒気がしたと思えば大量の寝汗で目が覚める。
朝起きると喉が痛くて鼻水も止まらない。
完全に風邪引きモードです。

めまいもするし眠たいしでさすがにヤバイと思って薬とプラセンタ系栄養剤を飲みました。

いかんいかん。


今日は、幼稚園も小学校も修了式でした。
午前中保育だったので、幼稚園に送ったまま幼稚園に残り打ち合わせをしてました。
新執行部、なかなかいい動きを見せてくれていいスタートがきれました。

その後、年少組のお別れ会。
3名の先生方にお礼の言葉を保護者が1人ずつしていくんだけど…終始皆さん涙でした。
これまで何度も経験してきたけど…
ホントこんなにいい雰囲気のクラスってなくて。
子供達も一緒に泣くって、どんだけいい子達なんだよ(  TДT)
まだあと2年もあるのに、こんなに泣くものかと自分でもびっくり(笑)

いい修了式でした。


ちょうど幼稚園を出ようとしてた時、パパから電話が。
今日から月曜まで休み取ってて、すぐ近くまで帰ってきてるから迎えに来てくれと。
…なんだよ、そういうことは早く伝えて欲しいわ。

そのまま駅まで迎えに行き、合流。
月曜に生検・髄液検査・PETの検査結果が出るらしく、義母だけでは不安だろうからと一緒に病院の説明を受けるとのこと。

うん、それがいいよ。
私でもこんなに疲れが出てるんだもの。
義母は毎日付き添いで疲労もかなりのもんだと思う。

かれこれ2時間、裏のパパの実家に行って帰ってこない。
義母と二人、どんな話をしているんだろう。
その話を聞きたくて待ってるんだけど、私も眠くて限界。


明日は、本社の社長が来る。
パパはどんな話をするつもりなんだろうか…