おはこんばんは^^

今日(7/7)は、

七夕でしたねお月様

ちょうど、

ウチの町の神社のお祭りがありました。

去年までは、

「ママ~一緒に行こう~」

なんて、言ってた息子が

「お祭り行くからお金ちょうだい!」って

一人で行ったようです。

現地で、友達と一緒だったみたいですが

一人で、自転車に乗って行くなんて

去年は、

考えられませんでしたヽ(゚◇゚ )ノ

お祭りで買って来た焼き鳥のおすそ分けを

貰ったり

お餅まきの餅を貰ったりと

自分の事ばかりじゃなく

周りの人のことも

考えられるように

なったようですニコニコ

明日は、

子供神輿にも

参加するようで

どうなることやら・・・って

母は思っているのでした(笑)


*☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;;;:*☆**☆*:;

小さい頃は、

家族にべったりで

甘えん坊というより

一人で居たら何をしでかすか

気がきじゃ無かったですが

今じゃ

私よりしっかりしてます(笑)

幼稚園の頃は

私の仕事の邪魔をしてた息子も

今では

仕事中だと分かると

静かにしていてくれます。


子育てって

親育てだなぁって思いますね。

子供を通して

教えられる事がいっぱいあります。

親子共々、

色々な経験をして

成長して行くんだなぁって

しみじみ感じますね。

おじいちゃん(私の父)は

孫の事が心配で心配で

仕方ないみたいですが

思っているより

ずっと、しっかりしてるみたい^^

1年と言わず、毎月毎月、

成長していきます。

母として

これからの息子の成長が楽しみである反面

近い将来

私から離れて行くんだなぁって

ちょっぴり寂しくなりますね^^;

でも・・・

いつでも戻って来ていいからねラブラブ