チートミールと言う名の“負け飯” | 【中野、東久留米、練馬高野台】ダイエット、ボディメイク専門トレーナー 大森ヒロミツ

【中野、東久留米、練馬高野台】ダイエット、ボディメイク専門トレーナー 大森ヒロミツ

とにかく非力で弱々しかった僕が、筋トレに出会って身体が変わる喜びと面白さを経験。その感動をあなたに経験して欲しい。身体が変わるのは食事とエクササイズです。筋力が向上して、スタイルが変わり、ダイエットが成功したら、あなたの人生も今よりもっと充実するはず‼

こんにちは。パーソナルトレーナー大森です。




特にプラトーでもなんでもなかったのですがピザ食っちゃいました(笑)


名目はいわゆるチートミール。


本来は代謝モードの変化を
正常に戻すテクニックですが、
今回のピザは
自分の負け飯みたいなもんです(笑)(笑)


●コストコのホールピザ

めっちゃ旨かったー♪


ピザ大好きです!!

夢中で食べましたよ(笑)



今回のピザは突発的でしたが

計画的に食べれば
何も罪悪感なんぞ

なにも生まれないですよ。



要は食べるタイミングです。

あとはそのあとのリセット術。



我慢ばかりのダイエットしてる人は
たまにはピザでもいかがですか?(笑)





さて、月末までにリセットします(笑)
頑張ろ🎵