庭のミントがすごくたくさん収穫できて

まずはお風呂場で木のように茂ったミントを洗い

時間をかけて虫さんにかじられた葉っぱはネットにいれて乾燥
お風呂に使うつもり

綺麗な葉っぱは乾燥させてお茶にしょうかと

お部屋の中じゅう ミントの香りでいっぱい

そうそう掃除機の排気が少しにおう場合など
ラベンダーやミントなどなどフィルターに挟むか
掃除機で吸い込むと排気が良い香りに変わりますよ

さてさて観葉植物に土を足してあげたり
アンスリィムの株が増えたので鉢に移してあげたり
土や植物と触れ合いました

話しは変わりますが
虹メビウスの輪

虹陰陽

虹赤い玉

というものが瞑想中でてきました
そしてこうでした

見るものすべてがというのが思いこみではなかろうか?
同じ場所に同じことを何回もくりかえしているのではなかろうか?

気づけよ
影ばかりにとらわれることなく 光ばかりにとらわれることなく

今いるその位置でよかろうか?

赤き魂は 強き思い

何かに流されておらんだろうか?
だれにでもある赤き魂 優しい心 決意 愛

思い出す時がきたぞ、想いを届ける時がきたぞ
今いる位置でよかろうか?


意味不明かもですが・・・・わかって頂けたら幸いです