毎回 私にとっても
たくさんの学びとなります
セッションの合間に
自己ヒーリングと グランディングができる
大切な時間でもあります

この誘導も
チャネリングの方法で 無意識のうちに誘導を
しますので
同じ言葉や 同じ誘導をしない・・・・
出来ないというのが 正解かな

普段話さない言葉とか 言い表し方
声のトーンが 違ったり
顔つきも変わるらしいです・・・・
怖い顔では ないですよ(笑)
これは 意識してとかではなく
スラスラと。。。。。なのですが

さて 今回の満月の感想
ドキドキ今回は ゆっくり寝むれました
瞑想?睡眠?の狭間で 覚えてない部分も多かったけど
沢山リラックスできました

音譜エネルギーが 上昇していて
毎日が 充実していて
たくさんのギフトが来ている方でした。休息が取れて良かったと思う
前世の記憶とギフトもしっかりと受け取ってきたし
乗り越えてきた壁が 厚いほど
そのご褒美が きっと来たんだよね

今日の感想
ドキドキ新月に続き シンクロとかタイミングを考えさせらました
波動が合う事が 大切なのだな・・・って思います
【1日は 人生そのものなんだ】というメッセージも深いですね
人生を 後悔なく生きている事と同じ事だと気づきました
ありがとうございました

音譜良い感じに エネルギーが上がっていて
シンクロも 良い波動がシンクロしていて
とても前向きで 優しい気持ちが毎回レベルアップしていますよね

自分を思いやる気持ちの分
人のことが 思いやる気持ちになる

人の気持ちを動かすことはできない
その人自身が 動くことを望まない限り・・・・

私たちは 一緒に歩むことはできても
無理に 手を引っ張ったり
背中を 無理やり押すことはできない・・・・

自分が 望むこと
望むように 見えないところで動いてしまう
無意識に どうしたいか?に動いてしまう
だから 暗闇にも明るい光へも
どちらにも選択することができる

本当に 乗り越えていくのは自分自身が経験しなければ
でも ひとり寂しくなったら
いつでも 声をかけてね
寄り添って 一緒に 心の声を聞くからね

きっと この言いたいことも
シンクロしているかもしれないね