「思ったことが 現実に起こる目
そんな 経験はありませんか?

私は 中学のころ
「私 平塚っていうところに住むかも・・・」と
伊豆に住んでいて
平塚(地名を知らなかった)に住むの?と思ったけど

ご縁があって 湘南の人と結婚して
住むところをパートナーの父が決めてくれた場所が
平塚目びっくり

そして 引っ越したのですが
その場所も ここに住むかも・・・と思った場所
(たまたま 子供が2歳ぐらいのときに海岸に行くのに通りかかった場所)
15年後に住むとは・・・・・

そして 近隣の問題で
引っ越してくれたらなぁ~~~・・と思ったら
急に 引っ越し

逢いたいなぁ~~と思うと
何年か振りに バッタリ会ったり

良い思いを そうであって欲しいと思うことは
思考を ポジティブへと変えていき
きっと 生きやすく、より良い方向へと
進んでいくのでしょうね