フラダンスにいる子供たちで
今の幼稚園児が とてもすごいなぁ~
と思った

こんな機会が無いと園児たちとは
触れ合えないからなぁー

女の子は 大人のように
どうしてこうなったのか?を追及し
解決へと導く

男の子は 仮面ライダーごっこ

毎日が 楽しそうだが
成長過程が 早いのにビックリ

父や母に愛されたいと思う時期だから
とても 素直だったり
たまには 言うことを聞かなかったり

インナーチャイルドが形成される
大切な時期で
素敵なことを
たくさん吸収する年齢

たくさんのことが 芽生える時期

愛情を たっぷり受ける時期

とても可愛い子たちでした

きっと ママたちが
たくさん話しを聞いてあげているんだね

小さい子供たちの事件を聞くたびに
心が痛く 悲しい気持ちになっていたけど
あの幼稚園児たちを 見ているとホッとして
心が 暖かくなります