今回 急きょ
海岸に行くことになったり ヒプノセラピーでは
境界線の保護や 抗うつなどの誘導でした
あとカルナレイキを 少々

感想ラブラブ今日は アクシデントで海への遠足になり
砂浜で みんなでのんびりしました
何年か振りで 晴れた日の海に癒されました
お部屋に戻ってからの誘導瞑想は
心の奥深くに ジワジワとしみています
明日から また頑張る力をもらえました
ありがとうございました

音譜ケルトの神の女神カードが出た彼女は
これから とても素敵なライトワーカーさんになると思います
またまた 今繋がっているカードが夢に向かう彼女の
サポートをしっかりやってくれると思います


感想ラブラブ今日は 今年に入って初めてと言って
良いほど 気持ちが穏やかで 気分も絶好でした
今まで 新月来た中で 一番お話をした気がします
暖かい空 海 浜辺 セラピー
すべてが 素敵で楽しい時間でした 
ありがとうございます

音譜エジプトの女神カードが出た彼女は
見えないものと繋がる 力がとてもついてきたと思います
自然や 動物や 地球からの生まれるものと繋がる
キッカケとなる出来事が あると
チャネリングできることが 今わかりつつある段階だと思い
きっと これからもめざましく発展していくと思います


感想ラブラブカラダに力が 入っていったのか
リラックスしすぎて 脱力状態です
生き方 考え方について
皆さんと語り合えたのが とても学びになりました

音譜ケルトの女神カードのサポートで
大きな変動を受け入れ 大きな心と気持ちが
きっと 待っていることだと思います
そして また学びが大きな成長と愛が
彼女の 仕事に役立つことがたくさんあると思います


私は・・・・ペレでした
フラやっているから?かな??ハワイの女神でした