物語のような夢をみました

自分も小さい小人の ようになり

旅に出るのです・・・・

建物の中で 「戦士ですか?」と聞かれ
いいえ・・と答えたら
出してもらえるのですが

戦士だと ペタンと紙の人型にされてしまうのです

仲間たちと旅をしていると
また建物の中に 入ります

そこには お姫さまのように
綺麗な方がいて お付きの婆やも一緒にいて
その建物から 出ることができない

実は 小さくなる前は・・・と写真を見せてくれた
のですが
普通の人間でしかも ギャル・・・どうして?小人になったの?
と不思議な夢

リアルな長男くんの夢も見た
彼岸は どう?なの?
どんな様子? 触ってみたり
たくさんの質問をしたと思う
笑顔で答えてくれて
しつこく 聞いた気がする
今 何しているの?に 勉強・・と答えていた
生きていた経験によって 学習が違うと言っていた気がする
最後に 「絶対に逢える?かな」の質問に
「この世に 来たときには 必ず逢えるから」と答えていたと思う
泣いて 夢から覚めるのではなく
本当に 生きているように感じたから
嬉しかった