本当に 偶然!!!!偶然に    
犬のモモの散歩で 初めてお逢いする!
この時間に 公園に行かなかったら・・・・・
kakuさんが 違うところにいたら・・・・・


『日本を自転車で一周しているんですか?』から
kakuさんと たくさん会話する・・・・・・・・

日本の大地や自然などを 中国に伝えたい
感じたことを発信したい

自分の人生の意味を知ること
生きていることの大切さを伝えたい

カラダで地球を感じる

雨は 大地の恵みのため
晴れて 育つ実りの作物

人の優しさ

kakuさんはこう言ってました
生きることは 自分のためだけじゃなく
自分を取り巻く友や家族・・・・
おじいちゃん
おばあちゃん
親・子供・孫・・・親友

生きる大切さを伝えたい

自分が 旅することで人と出逢い
伝えられるすべてを 伝えたい・・・・・


kakuさんの ブログ↓
http://ahocalypse2002.spaces.live.com/

                            $ヒーリングルーム 虹