伊豆の天城が 実家なのですが

天城山の麓で 雨がすごーく
バケツをひっくり返した感じの 大雨雨がふるのです

浄連の滝や 天城トンネルなど
あの天城越え

狩野川の上流で 
綺麗な川で流れが速く深いところなどもあり
飛び込んで 遊んだり

山で 山菜や山の果実をとったり

自然自然が いっぱいです

探検ばかりしていたり 基地を作ったり
温泉を 毎日入ってました

各部落に 
温泉おんせん。。があってその部落の名前が付いた温泉なのです

ケセランパサランが タンスの中で成長したり・・・・
玉虫が たくさん飛んで
川には ホタルホタルがたくさん飛んで

小さい妖精ティンカーベルのような そんなわけのわからないものがいたり
不思議なようだけど
家が 古民家だったせいか・・・
何がいても不思議とは思わなかったのかもしれません

トトロととろが いるような・・・そんなところ
今もまだ 裏山は未知の世界
冒険は まだまだ続きそうな 

そんな 夢物語な場所なのです