自分の感覚、覚えてる? | 心に浮かべるきらきら星

心に浮かべるきらきら星

~日々の暮らしで気づいた事、好きなスピリチュアル・ヒーリングについて~

こんばんは


さおりです

 

 

 

つい最近

 

出かけた際、スマホを忘れて大慌て。

 

一日中、ソワソワしました煽りアセアセ

 

 

 

スマホを持ち歩くということは

 

いつも、何かしらの情報を集めサーチ目

 

それだけ「外部からの情報に、頼って生活している」ということですね。

 

「情報化の時代」ですから、それが当たり前。

 

 

 

だけど、今、自分が何をどう感じているのか、意識することって大切ですよね。

 

ついつい、後回しにしがちだったな、と思ったのでした。

 

 

 

それで本題。

 

自分が「いいな、うれしいな」と感じているとき。

 

その感覚を、あなたはいくつ、覚えてますかはてなマーク

 

 

 

私の場合、自分でヒーリングする以外にも、スピリチュアルなセッションを受けるのも好きです。

 

その中でも、「すごくいい時間だったー」と思うとき。

 

 

 

心にすぅーっと、風が通るような感覚があります。虹クローバーキラキラ

 

視界が広くなり、これからを楽しみにしているときです。ベル音譜

 

 

 

他には、頭が真っ白になるくらい、うれしいとき。流れ星

 

本当にうれしいとき、喜んでいるとき。ニコニコ飛び出すハート

 

私は、まったく思考が働きません。よだれ飛び出すハート

 

時間が止まったような、かなりのインパクト。宝石白笑い

 

 

 

こういう感覚って、人に説明できないけれど。

 

どんな情報より、信じられるし、自分に一番、響きますね。

 

 

 

日頃から、自分の感覚を意識して「あっ この感覚、知ってる~」となるのが、私のこれからの「楽しみの一つ」となりそうです。まじかるクラウン乙女のトキメキふんわりウイング