エネルギーで♪寝ぼけながらの音楽会 | 心に浮かべるきらきら星

心に浮かべるきらきら星

~日々の暮らしで気づいた事、好きなスピリチュアル・ヒーリングについて~

こんばんは


さおりです

 

 

 

今日の朝、まだベッドの中で寝ぼけている

 

夢うつつの時の話です。

ふとん1ふとん3

 

 

 

いつもよりエネルギーを

 

感じやすい状態でした。

スター ふとん1ふとん3

 

 

 

唐突ですが

 

音楽を奏でる!と意図して

 

自分が

 

音楽になったつもりでいると

 

面白いことに

 

本当に

 

音楽を聴くことができました。

大あくびルンルンルンルンキラキラ

 

 

私は音痴なので

 

普段、歌とか人前で歌わないんですが

カラオケ 魂が抜ける魂ガーン

 

 

このときだけは

 

音楽を奏でて

 

盛大に楽しむことができました!

キラキラルンルンルンルン飛び出すハート

 

 

歌詞もおぼつかないのに

 

なぜか

 

ギャラリーもいて

 

とっても好評でしたよ!

スライムスライム昇天スライムハート

 

 

何を言ってるんだ

 

って感じですが・・・。

はてなマークはてなマーク真顔はてなマーク

 

 

1曲目

 

歌詞が日本語ではなかったので

 

なんの歌なのか

 

分かりませんでした。

 

 

 

(歌詞に意識を向けると

 

思考が働いて

 

目が覚めてしまうので...。)

 

そこは冷静。凝視

 

 

 

2曲目

 

日本語で

 

少しだけ

 

覚えているのが

 

自分の道を進む~

 

みたいな内容だったと思います。

 

これは私の魂の歌はてなマークはてなマーク

 

 

 

長々と

 

寝ぼけていた時の話

 

しているわけですが

お願い汗

 

 

 

なぜこんな話をするかというと

 

自分が心地よくいられる周波数

 

いつでも

 

自分で選ぶことができる恋の矢飛び出すハート

 

という話をしたかったから。

 

 

 

周波数を合わせるというのは

 

あの番組観よう♪リモコンを使ったり

 

このお菓子買おう!買い物かごに入れるのと同じです。

恋の矢恋の矢恋の矢

 

 

普段はあまり意識していませんが

 

みんな周波数を少しずつ変えて

 

何らかのアクションをしているようです。

恋の矢恋の矢恋の矢走る人

 

 

現実では

 

それにともなう行動が必要ですが

 

 

 

夢の中では

 

意図だけ気づき

 

気持ちだけ気づき

 

なので

 

とってもシンプルですね二重丸キラキラ

 

 

 

さて

 

にしても

 

現実にしても

 

自分が心地よくいられる

 

周波数を選ぶためには

 

 

 

まずは

 

自分の好まない周波数

 

気づくことから

 

始まります。

グラサンハートハッ

 

 

これは

 

頭で考えてわかること

 

・・・ではないようであせる

 

 

 

気持ちが重いとか

 

どうも気が進まないと感じたり

 

 

 

私の場合は特に、ですが

 

実際に行動に移してから

 

あ!やっぱ違う!

 

と気づくことが多いです。

グラサンハートハッ

 

 

昔は

 

そんな優柔不断な

 

自分が

 

なんだか頼りなくて

 

キライでした。

パンチ!むかつき

 

 

そして、直したいところ

 

でもありました。

パンチ!むかつき

 

 

だけど、今は

 

私に合う

 

心地よい周波数を

 

探しているんだな~

 

自分のことながら

 

あたたかい目で

 

見守っています。

ハートニコニコ

 

 

 

エネルギーって面白いな~

 

と感じていただけたら嬉しいです

 

 

 

こころに浮かべるきらきら星では6月ヒーリングセッション受付開始しましたスター

 

遠隔ヒーリングでオーラチャクラから不要なエネルギー取り除き宇宙高次のエネルギー満たします。アップ笑い



ふんわり風船星受付募集期間乙女のトキメキ

 

 

5/22(月)~6/10(土)

 

 

 

ふんわり風船星受付日時乙女のトキメキ

 

土曜 (10:00~・15:30~)

 

6/10(土)、6/24(土) 

 

 

 

日曜 (10:00~・15:30~)

 

6/11(日)、6/25(日)

 

 

 

 

こころに浮かべるきらきら星では、スターライトヒーリング®のスキルを用いた遠隔ヒーリングセッションを行っております。笑い

 

お仕事中でも移動中でも寝ていても、どのような過ごし方をされていてもヒーリングできます。OK気づき

ヒーリング終了後、当日中にヒーリング内容をメールさせていただきます。

おまけとしてオラクルカードプチメッセージもついてきますよふんわりウイング乙女のトキメキ

 

 

 

スターきらきら星☆遠隔ヒーリングセッションちょうちょ

クリアにするチャクラ(チャクラ数 15)

 

【こちらのメニューが、オススメな方】
 ◎日頃の疲れを癒してリフレッシュしたい方へ

 ◎軽やかに変化するため、まずは気持ちを整えたい方へ

 

 

 

スターきらきら星+高次チャクラ☆遠隔ヒーリングセッションちょうちょ

クリアにするチャクラ(チャクラ数 24)

 

【こちらのメニューが、オススメな方】
 ◎絵や文章、ハンドメイドなどクリエイティブな活動に力を入れたい方へ

 ◎ハイヤーセルフとより深くつながり、望む現実を創りだしたい方へ

 

 

 

くわしくはホームページをご確認ください
ふんわり風船星こちらをクリック乙女のトキメキ

こころに浮かべるきらきら星 ヒーリングメニュー

(ホームページへ移動します)
 

ヒーリングは医療ではございません。

身体や、身体の周囲には目には見えないけれど存在するエネルギーや生命力があります。

ヒーリングはそれらの流れを調節したり本来の状態へ整えるエネルギー的なアプローチです。ゆめみる宝石笑い

 

私もヒーリングさせていただけるご縁を楽しみにしておりますおすましペガサス乙女のトキメキ