スピリチュアルセッションを受けた話⑤ | 心に浮かべるきらきら星

心に浮かべるきらきら星

~日々の暮らしで気づいた事、好きなスピリチュアル・ヒーリングについて~

 

 

またしても前回の続きです
 

もうしばらくお付き合いください。


そのテーマ以外にも 目からウロコなことがあったんです目うお座

それは、私の内面の変化。

 

長年 なんとなく思っていたことなのですが



周りの人が 当たり前にできていることが

私には どうしてもできない...。




家族に心配されるような私ではなくて

みんなと同じようにいたい。



普通に働いてスキルを磨き、少しずつお給料も上がって認められていく(たぶん)。

結婚して、出産して...自分の新しい家族ができる。



そしたら、きっと今までずっと仲良しだった

友達と話題も合うだろうし、楽しいはず(たぶん)。



そう思っているのに みんなと同じことができない。

私は 何か間違えているんじゃないかな凝視はてなマーク



友達と同じレールを走っていると思っていたのに

歳を取るごとに、みんなと離れていくようで

それだけでなく なんだか逆走しているようにも思えて...煽りはてなマーク



今までの私は、自分を取り巻く状況を

そんなふうにしか とらえることができませんでした。




でも、今回 魂の目的や、テーマを知って
(その中には、私の好きなエネルギー・波動のお話もありました)



一人一人の魂の目的が違うこと そしてテーマも違うということを

 

あらためて意識したのです。



だから、人と自分をくらべて


落ち込んだところで なんの役にも立たないと。



それより、私の魂が 何をしたくて ここに生まれてきたのか...ハイハイキラキラ

そっちを知りたいし、それをこれから自分で探していくことが

 

私にとって すごく楽しみ!白ワインロゼワイン飛び出すハート



講座で教わったスターライトヒーリングをはじめ、

瞑想やエネルギーワークもだいぶ習慣になり

意識がそれまでとは まるで変わってきた という実感もありますカギキラキラ



次回へ続く