【初めて自分を見つめたコーチングセッション✨】 | 輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

やまもとかよこ【キャリアネクストステージ】代表
等身大で生き抜く力を育てる自幸力スペシャリスト
国家資格を持つプロのキャリコンの視点と、
本当の気持ちに気づくメンタルトレーナー・コーチの
講座やセッションで必ず!一歩次のステージへ☆彡

 

等身大で生き抜く自幸力を身につける音譜
ココロとキャリアのスペシャリスト🌟
 
 

やまもと かよこのブログへ

お越しいただき、ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

ある企業でのキャリア研修で行った

 

『マインドアップUPキャリア講座』

 

 

 

企業内の自分に振り返りと気づきがたくさんあったと

そして、周りの人との関係を考えてくれたようで、

 

 

 

 

そこから、最近モヤモヤ💧していたと。。

自分自身のことをもっと深く知りたいと。。

 

 

 

CNSのコーチングセッションに参加して

頂きました〜ビックリマーク

.

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

会社の中の自分のやりがいや、

人間関係に苦しむ人は多い。

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私のキャリアコンサルに来られる方の

ほとんどは、人間関係⁉️で何かしら

問題を抱えていることが多い。

 

 

 

 

けれど、そのこと自体だと思っていた

原因が、意外と違っていて。。

自分自身の現状、ココロを見つめていく

ことで、新たに見えてくることも

あるんです!!

 

 

image

 

 

今回も、気付きが大きく💡

 

ご本人の中で、変わってきましたよ〜😃

 

次回も楽しみ〜アップ合格

 

.

image

 

 

今日は、午前中に東京にて、

ここずっと抱えていた仕事が終わり〜❗️

 

 

 

 

image

 

 

 

 

2ヶ月ぶりのメンテナンスにGO🏃‍♀️💨

 

寝不足〜の身体を癒やしてきました〜💆‍♀️

 

 

 

 

image

 

 

.

🌈🌈🌈🌈🌈

.

そんな本当の自分の力を引き出す✨

 

CNSのオンライン講座

『最強の自分が見つかる❗️強みコーチング』

 

 

 

 

セッションは✨こちらから〜❣️

 ↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/cnsch1

 

 

只今、プレゼント付き🎁

今回は、強みから自分beingを見つかる

人生軸をスケーリングシートのワークも

プレゼント🎁します❗️

😄🖐

 

メッセージ💌を頂ければ、

日程等調整します🤗

 

.

 

 
 
🌈🌈🌈🌈🌈
 
そんな本当の自分の力を引き出す✨
CNSのオンライン講座
 
 
 
『最強の自分が見つかる❗️
強みコーチング』セッションは✨
 
こちらから〜❣️
 ↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/cnsch1
 
只今、プレゼント付き🎁
 
 
 
 
今回は、強みから自分beingが
見つかる人生軸をスケーリングシートの
ワークもプレゼント🎁します❗️
 
 
 
 
😄🖐
 
メッセージ💌を頂ければ
日程等調整します🤗
 
 
 

今はオンラインでの開催なので、世界中🌏

とこからでも、参加できます音譜

 

 

 

 

 

そして!!

 

自己肯定感ノートアドバイザー講座

追加募集します。

 

 

🎀🎀🎀🎀🎀🎀
 
オンライン講座開催中ビックリマーク
 
3月11日(木)10時~17時 開催決定!
 
🍊『自己肯定感ノートアドバイザー資格認定講座』1Day講座
 
 
書く事で、自己肯定感を高め
自分らしく望む未来を叶える❣️ノート術
 
 
たった1日で自分自身が変わる〜
アドバイザー資格証書も発行される📜👑
☆1DAY講座です!
 
 
 
 
その他の日程もアリ☝️ぜひチェックしてね😉💗
💎講座日程や問い合わせはこちらから💁‍♀️
  ⬇️
 
 
 
 
.

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

宝石紫【変化をチャンスに変える!ライフステージUPカウンセリング】
 


合格「何か新しいことにチャレンジしたいと思っているけど、

どうすればいいのか分からない。」

 

合格「もうすぐ復職だけど、子育てをしながら働くイメージが持てない。」


合格「転職をしたいが、自分の得意が分からず、不安ばかり膨れてしまう」


合格「そもそも自分が何をしたいのか、よく分からない。」

そんな方へ、実践的なセッションのご案内です。

 

 

宝石紫ご案内記事はこちら

 ↓

https://ameblo.jp/kokoro-nextstage/entry-12591920872.html

 

 

💎お申し込みはこちらから💁‍♀️

 ↓
https://ws.formzu.net/dist/S17951249/

 

 

・方法:ZOOM / Skype
    1回60分

 ※日程は、お申込み希望で調整します❣️

 

 

お問い合わせは、メッセージラブレターをいただければ、お答えいたします。

 

 

 

結婚、出産、子育て、キャリアアップ、起業アップ

 

 

ライフステージの変化の節目で
ご自身のこれからのことで悩んでいるあなたへ
星

 


キャリアコンサルを通じて、

自分が何を大事にしたいのか、

自分はどういう価値観をもっているのか、

クリアにしていきます。

 

 

 

 

 

こんな時だからこそ!?

 

新たなスタートしたい方💝は、

 

オンラインコンサルで、

 

次のステージへ向けて動きだせますよ!

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

これから!?どう働いていくかのか。。

 

いえいえ!?どう生きていくのか。。

 

 

 

 

CNSのキャリアコンサルは、

次のステージへの行動を、

実行できます!!ウインクOK

 

 

image

 

 

 

目指す未来に向かって 

自分を変えていきたい方は、

「キャリア・ネクストステージ」の

提供メニューで。。一歩足

次のステージへ進んでいきましょ〜う!!

 

 

流れ星キャリアネクストステージ(Career Next Stage)

https://career-nextstage.wixsite.com/career-next-stage

 

 

 

 

 

 

自分ではまだまだ…自信がない!

 

プロの目で見てほしい!

 

そんなあなたへドキドキ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

まじかるクラウン「キャリア相談KOKOROカフェ・サロン」

オンライン(zoom or メッセンジャー)

(各60-90分単位) 

 

 

 

只今募集中音譜 残1席虹

日程は、ご要望により調整して決定します!!

 

必ず、次のステージに動いていけます走る人アップ

 

 

場所:オンラインはZOOM

 

キラキラ

お申込みは こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7faef48479665

 

 

 

 

 

私の「キャリア支援」の目的は、

 

単なる仕事を決めることではない!

.

 

こうありたい。。という強いビックリマーク

 

願い。。気持ち。。を

 

「なりたい自分になる!」心を創っていくことひらめき電球

 

そして、それを一緒に行動できること。

 

 

 

 

 

 

 


心理カウンセラーランキング

 

 

 


キャリアコンサルタントランキング