【今!笑顔のために、私が出来ること】 | 輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

やまもとかよこ【キャリアネクストステージ】代表
等身大で生き抜く力を育てる自幸力スペシャリスト
国家資格を持つプロのキャリコンの視点と、
本当の気持ちに気づくメンタルトレーナー・コーチの
講座やセッションで必ず!一歩次のステージへ☆彡

キャリア・コンサルタント&心理カウンセラー・メンタルトレーナー星

やまもとかよこのブログへ

お越しくださりありがとうございます!

 

 

 
この数日で、色んなことが変わり。。
皆さん、混乱していますよね〜アセアセ
 
 
 
昨日も何故だか。。紙モノがすっからかん!の
お店。。トイレットペーパー、ティッシュ、
生理用品まで。。異常だよ〜皆んな〜笑い泣き
情報に振り回されない行動が大事ですね!? 
 
 
 
 
そんな中、セミナーは中止が相次ぎましたが、
2月の最後のママキャリ☆講座は個別対応になりましたが、
(まだ挙げてないものもありますーあせる)
オンライン💻でも対応!!
 
 
 
今の状況に、自分の仕事、子育ての不安…
なかなか周りには、言えなかった事を
吐き出してもらいました。 
 
 

 
 
 
お話しを聞いていると、
 
自分に自信がない。。ショボーン 
 
自分がわからない。。えーん
 
 
 
本当に皆さん、自己肯定感が低い!!あせるあせる
 
講座もイベントも中止になる今だからこそ。。
 
 
私が出来ることひらめき電球ひらめき電球
 
この状況〜ずっと考えていた。。
 
 

 
 
 
やはり、生きづらさ、不安を抱えている人の
 
ココロの声を聞いていくことビックリマーク
 
行動できる事を創っていくことビックリマーク
 
 
 
ちょうど、来週6日,9日のセミナー登壇予定が
中止になったことで…
皆さんに還元できることができるじゃない⁉️
 
 
 
 
6日、7日、平日と土曜それぞれ音譜ウシシチョキ
時間は限定になりますが。。
 
 
 
無料!!で、「キャリアオンラインコンサル」をしたいと思いますアップ
 
 

 
詳細はまだしょぼん また、別途〜お知らせします。ニコニコチョキ
 
 
 
 
 
先日は、子供の誕生日クラッカークラッカー
 
前日に大学の卒業式の中止が決まり⁉️
学生最後👨‍🎓のイベントがなくなる彼らに笑い泣き
 
 
 
せめて、美味しい料理ステーキ🥩と苺🍓と
ケーキ🍰でお祝いしてあげましたラブラブラブラブ
肉の写真が、、湯気で撮れてなかった〜笑い泣き
 
 
 

 
 
 
美味しいものは、自然と笑顔になり~ラブ
その笑顔を見てるとこちらも笑顔〜ぶちゅー
安心するなぁ〜ドキドキドキドキ
 
 
 
 
安心して、笑顔が出てくること、
 
更にメラメラ創っていきます!!
 
 
 
 
これから、色んな場所で、色んな人が、
自分をさらに高めていける事を増やしていきますよパンチ!
 
 
発信が追いついてないですが。。笑い泣き
またお知らせしていきますグッド!
 
 
 
 
なりたい自分になる!!を実現する
人と企業をキャリアの視点で
サポートしていきます。 
 
 
 
 
🌈子育てママ、働くママへの🤱ママキャリ☆講座
3月も追加して募集していきますねニコほっこり
 
 
こちらから💁‍♀️
https://ameblo.jp/kokoro-nextstage/entry-12565274031.html
 
 
🍀🍀🍀🍀☘️☘️☘️☘️☘️
 
 
 
 

 

あなたの今を変えたいなら、必ず一歩進めます!!

 

 

*+*+*+*+*+*+*

 

これから!?どう働いていくかのか。。

 

いえいえ!?どう生きていくのか。。

 

 

 

 

CNSのキャリアコンサルは、

次のステージへの行動を、

実行できます!!ウインクOK

 

 

image

 

 

 

目指す未来に向かって 

自分を変えていきたい方は、

「キャリア・ネクストステージ」の

提供メニューで。。一歩足

次のステージへ進んでいきましょ〜う!!

 

 

流れ星キャリアネクストステージ(Career Next Stage)

https://career-nextstage.wixsite.com/career-next-stage

 

 

 

 

 

 

あなたの今キラキラを変えたいなら、

必ず一歩進めます!!

 

 

 

 

国家資格の2級キャリアコンサルティング技能士が、

プロのサポートを実施していきますグッ

 

安心してくださいねーウインク筋肉

 

 

 

 

 

「企業の中でのキャリアコンサルティング」も、実施しています流れ星

 

ぜひ、まだ実施をしていない経営者の方は、

お気軽にお問い合わせください。

 

お問合せはこちら流れ星

(CareerNextStage)

 

 

 

 

 

 

 

自分ではまだまだ…自信がない!

 

プロの目で見てほしい!

 

そんなあなたへドキドキ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

まじかるクラウン「キャリア相談KOKOROカフェ・サロン」

オンライン(zoom or メッセンジャー)

(各60-90分単位) 

 

3月は   残3席!! 

日程は、ご要望により調整して決定します星

 

必ず、次のステージに動いていけます走る人アップ

 

 

場所:海老名 ・ 相模大野・町田・横浜・東京 (オンラインはskype かZOOM)

 

キラキラ

お申込みは こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/d7faef48479665

 

 

 

 

 

私の「キャリア支援」の目的は、

 

単なる仕事を決めることではない!

.

 

こうありたい。。という強いビックリマーク

 

願い。。気持ち。。を

 

「なりたい自分になる!」心を創っていくことひらめき電球

 

そして、それを一緒に行動できること。

 

 

 

 

 

 

 


心理カウンセラーランキング

 

 

 


キャリアコンサルタントランキング