【もっと早くこの研修を受けたかった!】 | 輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

やまもとかよこ【キャリアネクストステージ】代表
等身大で生き抜く力を育てる自幸力スペシャリスト
国家資格を持つプロのキャリコンの視点と、
本当の気持ちに気づくメンタルトレーナー・コーチの
講座やセッションで必ず!一歩次のステージへ☆彡

キャリア・コンサルタント&サクセスマインドコーチ星

山本 加代子のブログへお越しくださりありがとうございます!ニコニコ

 

  

 

一昨日の7月の終わり。。

 

キャリアネクストステージの今年の目標のひとつビックリマーク

 

 

 

「企業内のセルフキャリアドック」制度

 

取り入れたキャリア研修の一回目を

 

CNSで、実施することができましたビックリマーク花火

 

 

 

 

 

 

 

昨年から、その面談や研修をやることは

 

ありましたが、

 

今回は、全てを一からCNSに

 

任せていただける事になったんです❗️

 

 

「前から、やらなくてはいけない!と思っていたんだ」

 

 

と、声をかけて頂いた企業トップには、

 

本当に、感謝💖しかありません。

 

 

 

 

 

 

企業様の考える会社の理念や方針も含め、

 

何度も何度も。。打ち合わせや、

 

伝えたい想いや目指す方向を

 

しっかりと一緒に考え、

 

作っていけるようにしましたビックリマーク

 

 

 

 

 

もうもうもう〜💦かなり苦悩し、

 

試行錯誤を繰り返し、

 

キャリコン仲間にも意見をもらいながら、

 

実施も、時期がずれたり〜😓、

 

色々ありましたが。。

 

一回目の研修で、参加された管理者の方から、

 

言われた一言。

 

 

 

 

「この研修をもっと早く受けたかった

 

 

 

直前まで、葛藤していた〜苦労💖が、

 

一気に晴れる〜瞬間でしたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中には、長年働いている中で、

 

"自分のキャリア"に目を向けたことがない!?と

 

いう方もいたりして、自分の大きな発見!?

 

のキッカケになったようで。。

 

 

 

 

皆さんと初⁉︎とは思えないくらい

 

和やかに〜私自身も、楽しんで研修を

 

開催できましたビックリマーク

 

 

 

本当に会社のこと、従業員のことを

 

考えているトップと、働く従業員を繋ぐ

 

キャリア研修とコンサルティング流れ星

 

 

 

国家資格を持つキャリコンと一緒に、

 

会社も、働く方々も、

 

一歩!前に進む上矢印

 

必ず、変えていくことができます。

 

 

 

 

今回も、管理者研修ではあるけれど、

 

会社全体の意識と行動をしていくために、

 

キャリア面談は、次世代を担う従業員の方へも

 

実施させていただくことになりました。

 

 

 

 

 

トップのご理解と、管理者クラスの皆さんに

 

研修を通して共感頂けた事で

 

実現できることに照れチョキ

 

 

 

 

 

こんなカタチを一緒に作っていくことが、

 

皆さんで会社を変えていく事に繋がる

 

CNSが目指すセルフキャリアドックなんだ‼️

 

と、実感しています。

 

 

 

 

 

 

次回以降の面談や研修も、

 

皆さんと共に、楽しんで変化を生むカタチを

 

作っていけるようにしていきます。

 

 

 

本当にありがとうございますウインク

 

 

 

ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン音符

 

 

 

企業の経営者、人事の方は、

 

知らないと損をする。。!

 

 

セルフキャリアドック制度キラキラキラキラ

 

 

 

ぜひ、話しを聞いてみたい!興味がある!

 

という方は。。

 

 

企業の成長と企業の中で働く人の幸せを

ライフキャリア から共に考える

 

 

キャリアネクストステージの

 お問い合わせ・ご依頼は

 

こちらからニコニコ

👇

お問合せはこちら流れ星

(CareerNextStage)

 

 

 

image

 

 

 

自分を目指す未来に向かって 

 

自分を変えていきたい方は、

 

ぜひ~アップ 

 

「キャリア・ネクストステージ」の提供メニューで。。

 

一歩、次のステージへ進んでいきましょ〜う!!

 

 

 

流れ星キャリアネクストステージ(Career Next Stage)

https://career-nextstage.wixsite.com/career-next-stage

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

☆ママのキャリアを止めない!!
 
独自構成で「ママキャリ☆」セミナーを実施ビックリマーク

 

 

 

 

 

「ママキャリ💖

 

 

今月も、相模大野、海老名、本厚木で実施します。

 

 

8月6日(火)海老名で開催!!

合格人間関係合格がうまくいかないと

悩んでいる方は必見!

 

 

 

 

子育て中ママ・ワーママさん🤱への講座を

 

開催しています!

 

 


◆【海老名】ママキャリ☆ 自分のココロの癖を知り、人間関係をスムーズに身につけるワークショップ

 

 

開催日   2019/08/06

https://www.reservestock.jp/event/357876

 


【本厚木】ママキャリ☆子育て中・ワーママの疲れたココロのほぐし方講座

 

 

開催日   2019/08/17

https://www.reservestock.jp/event/357877

 

 


【相模大野】ママキャリ☆育休・ワーママの疲れたココロのほぐし方講座

 

 

開催日 2019/08/29
https://www.reservestock.jp/event/357875

 

 

 

 

 

あなたの今キラキラを変えたいなら、

 

必ず一歩進めます!!

 

 

 

国家資格のキャリアコンサルタントが、

 

プロのサポートを実施していきますグッ

 

安心してくださいねーウインク筋肉

 

 

 

 

 

 

自分ではまだまだ…自信がない!

 

プロの目で見てほしい!

 

そんなあなたへドキドキ

 

「個別キャリアコンサル」&

「メンタリングセッション」

募集いたしますビックリマーク流れ星

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

まじかるクラウン「キャリア相談KOKOROカフェ・サロン」

 

(各60-90分単位)    残2席!! 3席

日程は、ご要望により調整して決定します星

 

必ず、次のステージに動いていけます走る人アップ

 

流れ星場所:オンライン or 海老名近辺予定

(対面の場合詳細は、お申込みご本人へご連絡します!)

 

プレゼントお申込みはこちらから

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

まじかるクラウン「メンタリングカードコーチング1Day講座」

自分の本当の想いに気づくコーチングを1日でマスター(コーチングカード付)

 

 🍀メンタリングカード

   講座開催日程

 

https://lmc-japan.com/koushi/kayoko_yamamoto

 

 

 

流れ星場所は、お申し込み後、ご本人へ詳細をお知らせします!)

 

プレゼントお申込みはこちら

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

私の「キャリア支援」の目的は、

 

単なる仕事を決めることではない!

.

 

こうありたい。。という強いビックリマーク願い。。気持ち。。を

 

「なりたい自分になる!」心を創っていくことひらめき電球

 

そして、それを一緒に行動できること。

 

 

 

 

そんなコーチング・キャリアコンサルティングを

 

提供していきます星グッド!

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜