【私らしい人生の未来へ☆輝くポラリス強みを見つけた!1Day講座】 | 輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

輝く未来を切り開く☆ココロ✖︎キャリアを磨き自分を幸せにするサロン

やまもとかよこ【キャリアネクストステージ】代表
等身大で生き抜く力を育てる自幸力スペシャリスト
国家資格を持つプロのキャリコンの視点と、
本当の気持ちに気づくメンタルトレーナー・コーチの
講座やセッションで必ず!一歩次のステージへ☆彡

キャリア・コンサルタント & ライフミッションコーチ星

山本 加代子のブログへお越しくださりありがとうございます!ニコニコ

 

 

母の日の週末は、

 

日曜も、朝から仕事でした!笑い泣き

 

 

 

そして、楽しみだった

 

午後は

 

「強み発掘・ポラリスコーチング1day講座」

 

開催しましたビックリマーク

 

 

 

 

 

お相手は、先月私の

 

「メンタリングセッション」

 

受けてくださり、

 

自分の気づかなかった

 

気持ちに気づけた!!

 

 

と、

 

この

「強み発掘・ポラリス1Day講座」に、

 

すぐに参加を決めてくださいました!!

 

 

 

 

ゴールデンウィーク前からお申込みを

 

頂きながら、、お互いのスケジュールが

 

合わず。。連休明けになってしまいました。笑い泣き

 

 

 

 

参加頂いたクライアント様は、田中  恵さん流れ星

 

 

現役、会社員👩‍💼でお勤めをしながら、

 

新たな道〜起業に向けて準備を

 

されています!

 

 

 

 

だからこそ、今から進んで行く未来へ

 

『あなたらしい人生』

 

を作っていくために。。

 

 

自分では自覚していない!?

 

キラ〜ン✨と光る

 

北極星星空=”ポラリス”

 

見つけていきました。

 

 

 

 

実は、前回私との

 

メンタリングセッションの際、

 

24時間以内行動以外にも、

 

その延長で

 

私と約束した事。。があったのです❗️

 

【4月の内面ホリホリカフェ】

 

 

 

それは、新しく自分が始めようとする事を

 

大切なご家族に、キチンと話すことビックリマーク

 

 

簡単なようで、、

 

やはり娘の幸せを願う親は、

 

子を想うからこそ、

 

なかなか…手放しでは、、

 

うんビックリマークと納得できなかったり

 

するのだと思います。

 

 

 

私も、かつて家を出る時に

 

父とサシ🤲で

 

話したことを思い出しましたビックリマーク

(いや、かなり昔だわ〜)

 

 

 

その報告を、GWの最後に、

 

「今日話しをしました〜😄」

 

と頂きました。

 

 

 

24時間行動は、既にできていたので、、

 

やらなくても、別にいいのです。

 

 

 

でも。。

 

自分の大切なモノに向き合う

 

恵さんの覚悟❣️が

 

感じられて。。

 

バトルもあったそうですが、

 

お父さんが、きちんと認めて理解し、

 

応援してくれるウインク

 

ことになったそうです。

 

 

 

ラインで報告は、受けていましたが、

 

 

それが出来たのは、

 

セッションの時に、かよこさんと約束したから!!

 

と、言ってくれて、

 

それを実行、行動ができたことに、

 

私も自分のことのように

 

嬉しかった〜ハートグッ

 

 

 

 

今回、詳細をご本人から聴けることを

 

楽しみにしていました。👭

 

 

 

 

そして、今回「強み発掘・ポラリス1day講座」で、

 

今回彼女が選んだテーマが。。

 

 

『あなたらしい人生』

 

 

 

まさに!ですよね〜😘

 

 

 

そこから、どんな強み発揮を

 

見つけていくのか⁈

 

 

 

 

これから、彼女も先では、

 

起業してやっていくのですからビックリマークお願い

 

 

 

LMC協会コーチング自体のノウハウも、

 

コーチング自体も、しっかりと学んで

 

頂きましたビックリマーク

 

 

 

そして、引き出された

 

予想だにしない『強みと質問?』

 

が、出てくると

 

 

最初は、他のカードコーチングよりも、

 

自分の頭の中に無い言葉に、

 

戸惑いながら。。グルグルうずまき

 

考えこむ場面もありましたが。。ガーン

 

 

 

 

心深く…深く…

 

彼女は、本当に。。素直で一生懸命キラキラ

 

 

真剣に考えて

 

「あっびっくりビックリマーク」と、叫ぶ⁈

 

 

 

これは、気づいたサイン😜らしく。。

 

2人で、

 

その度に、「なにぃ?~何??」と、

 

大爆笑爆  笑してました。

 

 

 

 

これからの恵さんへウインク

 

今までにない!!

 

「強み」が、知らない間に身につけていたものもあったり、

 

楽しい強み発見!!となりました。

 

 

 

 

これからビックリマークさらに、前に向かう彼女の強みを

 

身につけて、楽しんでいけますね〜ラブラブ爆笑

 

 

 

恵さん、ありがとうございましたおねがい合格

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

ぜひ、『輝く✨自分の未来を手に入れる』 セッションで、あなたも前に進んでみましょう。

 

🌸体験メンタリングカードセッション

 

◆5月21日・24日
10:30~12:00  (海老名・町田近郊)

 

流れ星場所:

(詳細は、お申込みご本人へご連絡します!)

 

プレゼントお申込みはこちらから

 


自分では、気づかない。。”あなたの本当の気持ち”

 

輝く魅力を自信を持って進んでいけるように、

 

お茶を飲みながら、楽しく発掘をしていきます(^^♪

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

🌸「メンタリングカードコーチング1Day講座」

 

◎メンタリング

5月15日(火) 12:00〜16:00

5月26日(土) 12:00〜16:00

6月7日(木) 12:00〜16:00

6月15日(金)12:00〜16:00

 

◎強み・ポラリス

5月17日(木) 12:00〜16:00

5月24日(木) 12:00〜16:00

6月9日(土)12:00〜16:00

6月29日(金)12:00〜16:00

 

 

◎二人で夢叶パートナー

5月21日(月) 12:00〜16:00

6月21日(木) 12:00〜16:00

 

場所:神奈川@横浜近辺 or 東京@町田近辺

(希望により場所の変更可)

 

プレゼントお申込みはこちら

 

 

*ライフミッションを見つけたい

*本当の気持ちを引き出すことができるコーチングを自分でできるノウハウを学べます!

*セルフ(自分で)コーチングも取得できますよニコニコ

 

流れ星場所は、神奈川•東京内のカフェ

(詳細はご本人へお知らせします!)

 

プレゼントお申込みはこちら

 

 

輝くキラキラあなたにお会いできることを

 

楽しみにしていますお願いアップ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ、これから~乙女のトキメキ

 

自分が限界を決めてしまえば、そこで止まる。

 

そこをまた、広げていけるのも、自分自身のココロドキドキ

 

そのきっかけの1歩をつかんでみませんか??

 

 

 

 

🌹「個別キャリアコンサルティング☆自分発見☆ ~KOKOROのカフェ~」

(個別セッション 各 90分で設定) 

 

*ゆったりとしたカフェで、「お悩みの本当の課題」を見つけコンサルいたします。

*「キャリアコンサルタント」を目指したい・キャリコンの仕事ができていない、

 年数の浅い方のご相談も受けます。 

 

場所:海老名 ・ 相模大野・町田・横浜・東京 (オンラインはskype かZOOM)

 

 >お申込みは こちらから

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

私の「キャリア支援」の目的は、

 

単なる仕事を決めることではない!

 

 

こうありたい。。という強いビックリマーク願い。。気持ち。。を

 

「なりたい自分になる!」心を創っていくことひらめき電球

 

そして、それを一緒に行動できること。

 

 

 

その結果。。

 

やはり、ご本人が「笑顔で幸せ」を

 

感じてくれること!!

 

 

そんなコーチング・キャリアコンサルティングを

提供していきます星グッド!

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

~「私らしさ」を知ることで、

自分のなりたい自分になる!~

 

流れ星ライフミッションサポーター&キャリア・コンサルタント

  やまもと かよこ

 

内容に共感をしていただけましたら、

いいね!グッ  読者登録チョキ を頂けますと、励みになります流れ星

 

 

サンダル やまもと かよこ  FaceBook 

 

手紙 やまもと かよこへのメッセージ

 

カメラ やまもと かよこ Instagram

 

富士山やまもと かよこ HP(キャリア・ネクストステージ)

 

ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符ハート音符ブルー音符キラキラむらさき音符ピンク音符

 

宝石緑LINE@ やまもと かよこ  登録募集中!

   ID=@ejb6624j