【コンサートレポ】11/23☆ALKASホール主催コンサート終演しました♪ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

もう、本当に

ハート幸せでしたハート

 

kokoro-Ne10ヶ月ぶりのコンサート。

響きも内装もホントに素敵なホールで

たくさんのお客様にお聴きいただけて

久しぶりの方々にもお会いできて

初めての方ともご縁が繋がって

 

生の音楽を共有できる幸せを

音の響きに包まれる幸せを

心の底から噛みしめました。

 

 

コロナ感染者の数字が増えてくる中

御来場いただいた皆様。

行くべきかどうするか、きっと悩まれた事と思います。

 

そんな中でお越し頂き

帰り際に「本当に来て良かった。」と

お声をかけていただけて、

涙が出そうなくらい嬉しかったです。

 

 

感染対策として検温や消毒はもちろん、

20分演奏しては換気をし、休憩中も換気をし、

本当に細やかな気遣いをしてくださった

館長の加藤さんをはじめ、

スタッフでお手伝いしてくださった方々にも

心から感謝申し上げます。

 

 

 

 

さて、前置きが長くなりましたが

ここからは当日のレポをして行きましょう!!

 

 

当日は気持ちのいい秋晴れ!!

なつきさんの雨女パワーにも負けない

スーパー晴れ女の私(のぞみ)の勝利です(笑)ニヤニヤ

 

 

青い空に白いホールが美しいキラキラ

 

西船橋にあるコンサートサロンALKASさん。

まじかるクラウン本当にめっちゃ素敵ですよキラキラ

 

 

で、到着したら打ち合わせ。

なつきさんにパパラッチされてましたカメラハッ

 

でね、よく言われるんですよ。

「のぞみちゃんしっかりしてるよね。」ってw

 

でもこの日ね、

私入り時間を間違えて早く来ちゃってたんですデレデレ

 

1時間西船橋でお茶してました

全然しっかりしてないの笑い泣き

 

 

一番しっかりしてるのは真由様ですまじかるクラウン

 

ちなみに、なつきさんもしっかりしてません笑い泣き

どでかい忘れ物してご主人に届けてもらってました爆  笑

 

 

 

そんなこんなでリハーサルやら

物販準備やら。。。

 

楽譜もお買い上げいただき嬉しかったです〜。

 

 

カメラ楽屋ショット乙女のトキメキ

 

あ、自分ブログには書いたんですが

私いまお腹がこんなことになっておりまして。。。

 

 

妊婦でござんすおすましペガサス

 

まだ6ヶ月半なのにこのデカさ・・・

あと4ヶ月どーすんだ(笑)爆  笑

 

でも今回で帝王切開3回目になるので

マタニティ生活もこれで最後。

 

1人目も2人目も、このドレス着てお腹大きくても

演奏してましたが昨日で着納めでした〜。

 

このドレスは、妊婦用にスカートの前の布が

めっちゃ長くなってるんです。

(お腹大きくても上がらないようにね)

ドレス屋さんで注文して妊婦サイズにしてもらいました。

 

 

 

今回は館長の加藤さんともご一緒させていただき

カンツォーネを2曲歌っていただきましたルンルン

 

加藤さん、めっちゃいい声です〜デレデレ

 

産後、また来年の秋頃にコンサートしましょう!

お声がけくださいました!!

 

とっっても嬉しいです〜〜〜〜デレデレ

 

 

また詳細が決まりましたらお知らせしますね。

 

あのホールでまた吹ける〜口笛

 

その頃にはコロナが収束していることを願って。

 

 

 

 

終演後、聴きに来てくれた音大時代の友人と。

 

 

kokoro-Neのコンサートはしばらくお休みさせていただきますが

メルマガや楽譜販売、オンラインALSOの記事などは

お休みせずにやって行きます。

 

今後ともkokoro-Neをよろしくお願いいたしますセキセイインコ黄