【kokoroneshop】がんばって発送中です♪ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne


引きこもり生活、皆様いかがお過ごしでしょうか??

 

kokoro-Neも、結成して13年(もうすぐ14年目に突入!)になりますが、メンバーとこんなに会わないのは初めてですアセアセ

 

会いたいよぉ〜〜〜えーんラブラブ

 

 

でも、コンサートは出来なくても

楽譜は販売してますキラキラ

 

CDやマスキングテープなどもkokoroneshopにて

お求めいただけますデレデレ

 

 

kokoro-Ne  Libraryの楽譜たち、真由師匠の頑張りのおかげでタイトルも充実してきました流れ星

 

そんな楽譜たち、フルート以外の楽器奏者の皆様にも

ご愛用いただいていますキラキラ

 

詳しくはこちらをご覧くださいね。

 

 

彼女の仕事ぶりは本当に緻密なんですよ〜。

作曲と楽譜作業に関してはO型の片鱗が感じられません笑ニヤニヤ

 

そして、私は発送担当。

梱包作業はお任せあれ〜デレデレ

 

最近、息子のプラレールを売るためにようやっと

メルカリを始めたのですが、お取引きして頂いた方が

「丁寧な梱包をありがとうございました」と

皆さんコメントくださってルンルン

 

嬉しいもんですね〜ラブラブ

 

 

そんなわけで、頑張って発送しますので

この引きこもり期間にぜひ新譜の譜読み、いかがですか?

 

(郵便関係が少し遅れておりますのでのんびりとお待ちくださいねチューリップ

 

 

 

 

のぞみ