2020年仕事初め☆ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

ご挨拶が遅くなりましたが

みなさま

あけましておめでとうございます

 

本年もkokoro-Neを

よろしくお願い申し上げます。

 

 

さて

kokoro-Neは1月6日(月)にお仕事初めのリハーサル、

そして今日は打ち合わせに行ってまいりました。

 

 

なんの打ち合わせかと言うとそれはまだ内緒で。

2月にはご報告出来そうです♫

お楽しみに〜!

 

 

突然降って来たお話に、

メンバーの(特に大和田の)頭の回線が

ショートした模様…笑い泣き

 

 

瞑想に入りました(笑)ニヒヒ

 

 

2020年も盛りだくさんな年になりそうです絵馬

どうぞよろしくお願い致します!!

 

 

のぞみ