書くこと溜め込んじゃいました。まずは今日、凡さんへ行こう! | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

あぁぁぁ。またまた溜めてしまいました。

ダメですねぇ、色々ありすぎて

もはや何から書いていいのか分かりませんチーン

 

 

①ホールでぶっ通し録画した話

②12月8日にライブが決まった話

③11月13日に素敵なクルーズで生演奏のお仕事がある話

④10月10日、凡さんにてまゆとなつきさん、マッキーのトリオがありますよの話

⑤11月2日の私のリサイタルを、本人よりも2人が宣伝してくれている話

⑥7月のココロネ13周年記念コンサートが決まった話

 

 

さぁ、どれから行きましょうかデレデレ!!

 

まずはコレだな。

 

乙女のトキメキ本日まじかるクラウン

13時から

真由となつきさん、Cl.のまっきーによる

TRIO@LIve Cafe凡さん

私は仕事で行けないのですが

お近くの方は是非是非お立ち寄りください!!

 

 

今週末の台風心配ですね。

どうぞ皆様お気をつけください!!

 

 

のぞみ