リリース情報【THE FLUTEオンライン】と【メルマガ8月号】 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

皆様おこんにちは。

 

そして全国のお母様方、

夏休みお疲れ様でしたチーン

(うちの子の小学校は明日からスタートです。

幼稚園は9月からですけど。。)

 

なんかあっという間なんですよね。

日常とはなぜこんなに忙しいのか

 

 

朝起きて

ご飯食べさせて

食器洗って

宿題やらせて

洗濯干して

「お腹空いた」と言われて

またご飯作って

また洗って…

 

 

無限ループ笑い泣き

 

 

夏休み。

楽しいけどちょっとだけしんどい夏休み。

早く学校行ってくれ。

一人の時間を与えておくれ。

頼むから練習させてくれ。

 

 

そんな心の中のつぶやきを何回発したことでしょう。

 

 

ま、そんな夏休み中でも

kokoro-Ne的にはちょっとずつ動いておりました。

 

 

まずは6月から始まった「THE FLUTEオンライン」の連載第2回目がリリースされました。(偶数月に配信です)

 

今回は鈴木明子選手の

「愛の讃歌」にフォーカスしています!!

ぜひご覧くださいキラキラ

 

 

kokoro-Neがお届けする

〜フルートで彩るフィギュアスケートの世界〜

記事はこちらです

 

 

そしてもう一つは

ココロネのメルマガ8月号が配信されましたウインク

 

 

kokoro-Neのコンサート情報、楽譜のリリース情報や

知りたくもない3人の生態まで盛りだくさんでお届けしております。

時々、楽譜やCDのクーポン券などもGETできますので

よろしければご登録をお願いいたします♫

 

メルマガのお申し込みはこちらまで

 

 

さて。

この夏一番頑張った人…

それはズバリなつきさんでしょう!!!

 

この夏、地元の広島で

ピアノ2台のリサイタルをやったなつきさんキラキラ

 

ゆみさんとのコンビもココロネと同じ13年とのこと。

遠距離で活動を続けるのは本当に大変だと思いますが

唯一無二のお2人なんですね。

素晴らしいですラブ

 

なつきさん、お疲れ様デレデレ

 

皆様、来年は東京でお二人の演奏が聴けますよピンクハート

今から楽しみですっっラブ

 

 

 

のぞみ