「新しい扉」開けちゃいますよ。 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

今日は3人で打ち合わせに行ってきましたまじかるクラウン

(あ、のぞみのクビ疑惑は晴れたそうですニヤニヤ

 

 

待ち合わせに登場した真由さんグラサン

日傘デカッッッ(笑)ポーンポーンポーンポーン

どこで買ったんだろう。

 

 

さて、今日の打ち合わせで

また決まった事がありまして・・・

kokoro-Ne、新しい扉開けちゃいますよ〜ニヒヒ

 

乙女のトキメキ楽しみだなぁ乙女のトキメキ

 

 

打ち合わせ後にちょっと休憩コーヒー

てか、電車の時間が迫っていたので本当にちょっと。

15分でランチを流し込み退散しました(笑)

 

kokoro-Neの開く「新しい扉」についての

詳しいことはまた近日中にニヤニヤラブラブ

 

 

のぞみでした〜ルンルン