花よりフルートアンサンブル | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

 

聴いてきましたよ!

知らない曲ばかりで楽しいコンサートでした。

 

そして、楽しみにしてた

D.チェスノコフ/妖精の絵 op.40

 

「難しすぎて緊張するー」

 

て言うから、

なつきさんと2人で真ん前陣取って、

ドヤで聴いてるのに、

ちっとも気付いてくれないのぞみさん。

 

が、そこはやはり

 

1st :阿部麻耶さん
2nd:のぞみさん
3rd:沢野茜さん

 

圧巻のアンサンブルでした!

 

3人が舞台からはけて、

歓声上げてるのが会場まで漏れてきちゃって、

笑ってました。

 

 

お疲れ様〜

 

明日はまた3人で演奏します。

 

まゆ