【新譜情報】口笛吹きと犬 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

販売開始しました。

商品ページこちらです。

 

 

正直、商品化すると思っていなかったのですが、

案外「口笛吹き〜の楽譜、探してる」

というお声が多かったり、

コンサートでも好評だったりで、

販売する事になりました。

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

わたくし、kokoro-Neだけでなく、

他でもpiccoloは吹きません。

 

なんせ、なかなかの殺傷能力でしてね。

あれ、ちゃんと吹ける人の気が知れません(笑)

 

なもんで、だいぶのぞみにチェック入れてもらってます。

ついでに、だいぶ誤字脱字や凡ミスも見つけてもらってます。

 

そんなこんなでやっとですみません。

 

もちろん、今回も表紙は吉清花絵さんです。

年内にあと何曲か出せる予定で、

吉清ワールドが本棚にじわじわ揃うのも楽しいと思います。

 

参考動画も近々録るので、またご報告致します。

 

まゆ