のんびるコンサート終演致しました♫ | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

本日、無事にのんびるコンサート【ママ・プレママに贈る託児付きコンサート】が終演致しました✨

お越し頂きました皆様、ありがとうございました!

そして何より、企画・主催をしてくださったNPO法人セカンドリーグ神奈川さん、そしてルイボスティーのご提供でお世話になりましたヴェニオ物語さん、本当にありがとうございました✨

今回は母子分離の託児付きコンサートという事で、いつも頑張っているママやプレママの皆様に、お子様にはリトミックを楽しんでもらいながら、お茶と共にコンサートを楽しんで頂きたいという企画でございました♫

リトミックもとても楽しかったようで(娘が参加させて頂きました)、とても大好評な企画でしたので、また次の機会に繋げられたらと思っています!


さて、では本日のご様子を。



戸塚駅からすぐのさくらプラザ、リハーサル室はガラス張りでとても明るく、素敵な会場でした。
うろうろしている私の娘(笑)。


ココロネ3兄弟、改め3兄妹。
次男は幼稚園に行った為、妹が代理です💕


開演前に、ヴェニオ物語さんのルイボスティーをいただきました✨
ティーバッグを入れたままでもシブくならない、とっても飲みやすいブレンド茶でした!


皆様、もうお忘れかもしれませんが…
2009年に発売したココロネの1stアルバム、クリスマスの曲がたくさん入っています🎄

もう残りわずかなので気になる方はココロネのホームページからお買い求めいただけますので是非💕

久々に書いたサイン


そして、終演後にヴェニオ物語の皆様と共に



セカンドリーグ神奈川の皆様とお写真撮っていただくのを忘れてしまいました…💦

皆様、今後ともよろしくお願い致します✨


今日は朝の5:30に起きて7:30に息子を幼稚園に送り、車で高速をぶっ飛ばして(おっと失礼)戸塚に上陸したので無事に現場に到着するまでがヒヤヒヤのドキドキでした( ゚д゚)

そして今、無事に自宅に到着しましたがチャイルドシートで娘が大爆睡しているのでこのまま私も抜け殻になってのんびりします( ̄∀ ̄)


それでは、また皆様にお会いできる機会を楽しみに…♫


のぞみ