ミクロコスモス収録曲 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

ミックスが届いてばたついてます。

「CD出る」

ばっか言ってどんなのかお知らせしたなかったですよね。
こんなラインナップです。



曲名だけ見るとチャラチャラしてるけど、全曲とも

「ずいぶん練習したね」

ていう仕上がりになってます。
5.6.7.がオリジナル曲です。

5.は、よりぞうのおならの音程を利用した曲。
6.は、眠くらない2楽章を目指して作った曲。
7.は、なんか意地張って5拍子を貫いたアップテンポの曲。

クラシックだと2~3回合わせして「はい、本番」
みたいのが多いけど、ココロネはバンド形態に近くて、
1曲1曲アレンジの段階から作りこんでいくので、
正統派クラシックとはちょっと違った雰囲気だと思います。

ジャケ買い確定のすんばらしいデザインなので、
聴いて「ちっ」と思ってもインテリアに使えます。
(あ、でも聴いて下さい)

ご予約受付中です。お待ちしてます。

まゆ