キャパオーバー | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

のぞみです。
今日はココロネのリハーサルでした。

レコーディングとジャケ写の撮影が終わってからしばらく抜け殻になってたワタシ。

そして今日、リハに向かう電車の中で「夏に向けてやらなきゃいけない事」をリストアップしていたら…



時間が足りない(´Д` )
脳みそが足りない(´Д` )



やる事多すぎて完全にキャパオーバーです。


耳から脳みそ出ちゃうんじゃなかろうかと思う程に心臓がザワザワして動悸が激しくなり、そんな状態でなつきさん宅でお昼ご飯&打ち合わせ。


打ち合わせしながら気付いたら、
マグカップにサラダ入れてました。


かき出してる所ね。

その後に紅茶入れたんですが、無精してカップを洗いに行かなかったもんで…



茶柱ならぬ、キャベツ柱(笑)(°_°)


ま、いーやいーや。


お腹の中に入っちゃえばみんな一緒よね。



そんなこんなですが、とりあえず7/10(日)のCD発売記念コンサートに向けてがむばります!!

まもなく詳細が決まりますので、是非ともお運びくださいませ✨