まゆさんの頭んなか。 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

のぞみです。

寒いですよね~。
皆様お風邪ひいてませんか??


今日はココロネリハでした🎵

私の中では、ここ数日迷宮入りしていた自分の「奏法」についてほんの少し光が見えた感じでちょっとだけ肩の力が抜けましたε-(´∀`; )

音色について、ブレスについて、一緒に考えながら創り上げていける2人に感謝です✨

リハの合間に録音した音源を聴きながらお昼をパクつき、ちょっと糖分を摂取(^ω^)

綺麗なチョコレートでしょ?
真由さんの服とばっちりリンクしとる。

食べてる時に私が変な体勢してたのをなつきさんに隠し撮りされました(笑)


今回のCDに入れる真由の新曲、かなり素敵です✨
彼女の頭の中はどうなってるんだか…。
ミラクルですよ(´・Д・)」

それだけじゃなくて、今までやってた曲も
「ここが気になる」と言って書き直してくれて、
仕上がってみたのがそりゃあもうカッコ良い事✨

彼女のこだわりは職人級です✨
その世界を再現できるように頑張らなきゃな🎵

皆様、仕上がりをお楽しみに!