インフルエンザ大流行 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

こんにちは!
寒いですね~。

先週、我が家は息子の通っている幼稚園がインフルエンザ大流行によりなんと学級閉鎖になりました。

元気な子供が2人して家の中にいると、なんともパワフルすぎて…

外に連れ出せば良いのですが、自分の体調が良くなかった為、家の中で放牧状態。
散らかし放題でも怒る気にもなれず。

かなりグロッキーだったんですが
その日はkokoro-Neでのマタニティコンサートだったので子供達を預けてから1人電車で向かいました。

するとあら不思議

本番に近づくと元気になってくるんですね~。
kokoro-Neマジックですね~

まだまだインフルエンザは猛威を振るっているようですから、皆様お気をつけて!

ではでは~!


のぞみ