すみだ水族館 | 【kokoro-Ne】official blog

【kokoro-Ne】official blog

〜ココロネのココロのホンネ〜
2本のフルートとピアノのトリオ kokoro-Ne

日曜日に行ったんだけど、水族館の写真がなくて

スカイツリー

スカイツリーとぼく。
久しぶりのヨーリーを探せ。

天気悪いのと、展望回廊のSTAR WARS見に行きたいから近々リベンジ予定。

正月休みも終わった今頃、なんで遊んでるかって、
11月末のよりぞうさん溶連菌・マイコプラズマ併発が端を発し
→12月の忙しい時に私もマイコ感染
→のぞみにゲネ1回代打お願いする
→どうにかいろいろ終わる
→年末胃腸炎

マイコは気合で
「よくこれで済みましたね」
とお医者さんに言われる程度にねじ伏せ、

胃腸炎も心臓かと思うくらい胃がドクドクしてたけど、
気持ち悪いだけで吐きも下しもせず、
比較的軽症で済んだみたいですが、

「冬休みは乗り倒そう」

なんて行ってたのに、1/2に鉄博に行ったくらいで構ってあげられず、
今更挽回しているのです。

お伝えできなかった記録も挽回してお伝えしようと思います。
午後はkokoro-Ne本番です。寒いけど頑張ります。

まゆ