制作中のもの | ちのがくアイディア

ちのがくアイディア

子どもとの遊び、創作、工作などを紹介。

こんにちはニコニコ



今回は、完成品ではなく、作り途中のものです。


せっかくなので(?)クイズにします。



これは何でしょう?




簡単ですか?音譜

工夫しがいのあるもので、あれこれイメージしてやってみています。

私は基本、インターネットで調べていろいろ制作していますが、

「○○ 手作り」とかで検索してみても、パッと見、すごくいろんなパターンがあってどれを見たらいいのだろうと思うことがありますよね。

今回は、そんなものでした。


自分のアイデアと、人様の作られたものを参考にさせていただき、やってみます。


そのうち完成しましたら、載せたいと思います。


ありがとうございましたラブラブ