お雛様とラグドールのマロン | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

今年もお雛様を飾ることができました。
高校生になった息子も、お雛様を見て
「へ〜。もうそんな季節なんや。」
と反応してくれたのが嬉しかったです。
中学生の娘は、飾りの小物を
箱から探すのを手伝ってくれました。


冠や太刀や笏や桧扇や雪洞や、、、
ややこしい名前の小さい飾りは
無くなりがちです。。
何とか全部見つかったのでホッとしました。


今年もマロンがモデルになってくれました。
横向いたら後ろ向いたりしてますが。


お雛様にいたずらすることはなくなりました。
7歳になってすっかり落ち着いてるマロンです。
これからもゆったり元気に過ごそうね。