お雛様とラグドールのマロン | ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

ラグドールのマロンとココとのまったりLIFE

大好きな猫が中心のブログです。
ふわもこ猫、ラグドールのマロン君♂ココちゃん♀大型のモフモフ長毛種。
マロン 2003年6月6日生まれ 8.7kg
ココ 2021年5月31日生まれ 4.9kg

お雛様を飾りました!
去年、出しそびれてしまったので、
今年はちゃんと忘れずに出しました。
親王飾りだから、
簡単に並べられるはずなのですが、
久しぶりなので、飾りの組み立て方や
場所を確かめながら、
ちょっと時間かかりました。

中学生になった娘は、
なかなか写真を撮らせてくれないので、
マロン君の登場です!


ちょこんと座ってくれました!
お利口に大人しく座ってます。



じっーっと眺めてチェックしてるみたいで
可愛い〜!
6歳7ヶ月になり、すっかり落ち着いた
大人の猫になりました。